しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第106回 2011月年11月5日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第106回 2011月年11月5日

 

ラジオネーム ミミズグチュグチュ

 

おい、道!国会にもソープランドにもつながっていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ゴルゴ31

 

おい、モデル!お尻の上にマジックで割れ目を書き込み、足を長く見せていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム きしんちゅ

 

おい、光!射精の速さと同じであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ゴルゴ31

 

おい、メンチカツ!外はサクッ、中はゴンスあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、赤ちゃん!チンコがめちゃくちゃ小さいということが恥ずかしくて泣いていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。