しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第47回 2010月年8月28日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第47回 2010月年8月28日

 

今週は、ビトタケシとのコラボです。

ビトさんが「ぶち殺すぞコラァ!」を言ってくれます。

 

 

愛媛県 ラジオネーム しと様

 

おい、犬!うんこする時の切なそうな顔、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

千葉県 ラジオネーム 秒速クロック

 

おい、ジジイ!孫ができると丸くなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 白いドロドロの液体

 

おい、乳輪!感じるやつもいれば、感じないやつもいること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

広島県 ラジオネーム ミセス二郎

 

おい、チンコ!夏かゆくなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

三鷹市 ラジオネーム アナル爆発

 

おい、アナル!体の不要物をうんことして体外に排泄すんの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 穏やかな老後

 

おい、ケツ毛!知らないうちにボーボーになってること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。