しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第124回 2012月年3月10日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第124回 2012月年3月10日


ラジオネーム ファンタスティック原田

おい、バスの運転手!バスとバスがすれ違うとき、窓からエロ本を交換し合うこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、おっぱい!舐めても舐めても、舐め足りないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 用心ボーズ

おい、編集長!編集しかできないくせに、一丁前にタマキンをぶら下げていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム エリンギ

おい、カリスマ美容師!「痒いところはございませんか?」という質問に「チンコ」と答えたら、涙を流して喜ぶこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 何でもない僕にババァが3億くれた

おい、宇宙!宇宙の果てへと向かって進んでいくと、志茂田景樹の左金タマにたどり着くというバッドエンディング、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

若ちゃん爆笑:はー、面白い。面白いだけ。