しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第123回 2012月年3月3日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第123回 2012月年3月3日


ラジオネーム スプーキードッグ

おい、陰毛!小粋なしおりであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ライジ

おい、キンタマもぎもぎおいしいな!逆から読んでもキンタマもぎもぎおいしいなであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム まさかり担いだ良太郎

おい、うなじ!舐めるとバナナシェイクの味がすること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム エリンギ

おい、ハミチン!パンツの隙間から顔を出し、少しでも世の中について知ろうとしている非常にマジメな好青年であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、弟子!師匠の体が目当てで弟子入りすること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。