しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第120回 2012月年2月11日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第120回 2012月年2月11日

 

 

ラジオネーム 何系でもない包茎

おい、部屋!きれいにしたところで女は遊びに来ないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ドアノブ

おい、店員!アド街を見たというとおっぱいを見せてくれること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 駅前ドットコム

おい、半勃起!イタリアンぽく言ったらアルデンテであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

おい、元巨人の川相!送りキンタマの名手であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、AV男優!親から子へと世襲していくこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ファンタスティック原田

おい、亀頭!右に3回、左に10回ひねるとスポッと外れること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。