しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第118回 2012月年1月28日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第118回 2012月年1月28日


ラジオネーム 電柱神話

おい、射精!毎回出オチであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 何系でもない包茎

おい、朝一のションベン!始球式のようなものであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 古都の侍

おい、たこワサ!食感が乳首と同じであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 何系でもない包茎

おい、英語!話せたところでおっぱいは揉めないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム  ツチヤタカユキ

おい、一芸入試!試験官の目の前でオナニーをすれば確実に受かること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 左手を優しく添える

おい、マングリ返し!その体勢から見える世界は希望の光で満ち溢れていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。