しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第117回 2012月年1月21日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第117回 2012月年1月21日

 


ラジオネーム エリンギ

おい、ケント・デリカット!股間の部分でメガネを動かしてキンタマを大きく見せるという一発芸、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ロスシマリスバーガー

おい、スペースシャトルの打ち上げ!地球から宇宙への射精であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ロスシマリスバーガー

おい、新幹線!大量のキンタマを時速300㎞で運んでいること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 天才ギタリストつよし

おい、肛門!星型になったらマヨネーズみたいなうんこが出ること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。