しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第116回 2012月年1月14日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第116回 2012月年1月14日

 


ラジオネーム 駅前ドットコム

おい、雪合戦!雪の代わりにキンタマを投げてもいいこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、滑り台!全裸で滑ったらお尻がキュキューっとなって滑りづらいこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 電柱神話

おい、亀頭!世界で2番目に低い山であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 

若ちゃん:一番低いのなんだよ。乳首か。


ラジオネーム 電柱神話

おい、ちんこ!ちんぽ、ちんぽこ、肉棒、サオ、照英、様々な呼び名があること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。