しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第115回 2012月年1月7日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第115回 2012月年1月7日

 


ラジオネーム かい

おい、サンドウィッチ!食べ物を挟むという意味ではパイズリと完全に一緒であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム カッツィー

おい、天気予報!今日の風の強さだったら、このくらいキンタマがぶらぶらするでしょうという名調子、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ハゲかけたーるオブザイヤー

おい、玉袋!夢をいっぱい詰め込んだ福袋であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム エリンギ

おい、チンコ!当たりが出たらもう一個もらえること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、ホッチキス!ちんことキンタマをニコイチにするためにあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム エリンギ

おい、放送局!局長のチンコが勃起していなければ電波を届けられないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 

若ちゃん:触れにくいわ。局長女性ですよ。ニッポン放送

 

 

ラジオネーム 古都の侍

おい、黒木香!スペルマでございます、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、鍋パーティ!鍋の中のスープをオチンチンでかきまぜたら皆に怒られること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム うなぎのぼりの落花生

おい、花!花は咲くからきれいなんじゃなくて、枯れるからこそきれいであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。