しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第114回 2011月年12月31日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第114回 2011月年12月31日

 


ラジオネーム ファンタスティック原田


おい、除夜の鐘、一回叩くごとにチンコが1㎝でかくなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 部屋干し

おい、初日の出!熱々のでかいキンタマがゆっくり顔を出すこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 部屋干し

おい、辰年!文字通り勃起年、いわゆる射精イヤーであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム エビ人間

おい、右乳首!左乳首とある程度の距離を取っていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 用心ボーズ

おい、大腸、うんこの貯金箱であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム 電柱神話

おい、裏筋!アナルに住む妖精たちのために作られた道路であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、教頭!校長先生のカキタレであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。