しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第109回 2011月年11月26日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第109回 2011月年11月26日

 

ラジオネーム 用心ボーズ

 

おい、パンツ!履かなければノーパンになること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 駅前ドットコム

 

おい、コンドーム!野球はできないが、チンコから出たホームランは受け止めることができること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 早く煮こんでよ

 

おい、パソコン!チンポと入力すると爆発すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、水鉄砲!中におしっこを入れて人に打つとすごーく喜んでもらえること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム チャーミン

 

おい、チンポコくさ太郎!チンポコくさ次郎の兄であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:どんなやつなんだよ。送ってこいよ、絵描いて。

 

 

ラジオネーム スーパー星君丸

 

おい、こんにゃく!お尻の割れ目にたくさん詰め込むと社会という混沌とした暗闇の中に一筋の光が見えてくるということ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。