しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第107回 2011月年11月12日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第107回 2011月年11月12日

 

ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、店長!店の中では一番偉いけど、世界規模で考えたらクズみてーなものであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、ババァ!垂れ乳をぶんぶん振り回して三塁コーチをやること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

ラジオネーム 用心ボーズ

 

おい、アナル!角度によってはハンバーグに見えなくもないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:どこの角度から見たらハンバーグに見えるんだよ。出ちゃってんじゃねーのか、それ、もう。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、オナニー!路上で人に見せたら小銭が稼げること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。