しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第103回 2011月年10月15日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第103回 2011月年10月15日

 

※放送中にノイズが発生しました

 

若ちゃん:負けないでしょ。これくらい。春日さんなら

 

春日:誰だと思ってんだよ!

 

若ちゃん:笑 急にもちなおしましたね。

 

 

ラジオネーム 古都の侍

 

おい、早漏!野球用語に直せば早出特打であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 電柱神話

 

おい、乳首!右乳首と左乳首をくっつけた瞬間、世界中のつぼみに花が咲くこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ミミズグチュグチュ

 

おい、キンタマくさいくさい!逆から読んだらクリ万太郎のオールナイトニッポンRになること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:すいませんねぇ。お聞き苦しいことがあって、2つの意味で。