しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第102回 2011月年10月8日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第102回 2011月年10月8日

 

 

NHK 死んでもやめんじゃねーぞ オンエア版》

 

ラジオネーム クスミン


おい、NHK原宿駅から行っても渋谷駅から行っても同じくらいの距離にあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


NHK 死んでもやめんじゃねーぞ オフエア版》

ラジオネーム カッツィー

おい、NHKのアナウンサー!まじめな顔してニュースを読むが、夜はキンタマを揉んでること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム ミミズグチュグチュ

おい、教育TV!女王様がブタ野郎をあらゆる手段で教育する番組が大人気であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム オオタキ

おい、NHKおかあさんといっしょのチンポコ体操、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 電撃バチバチ

おい、おはようニッポン!番組が始まる時に必ず、グッドモーニング!ミスターローレンスって言うこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 

 

《ノーマル 死んでもやめんじゃねーぞ》

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

おい、携帯!ストラップ代わりにチン毛を付けたら携帯料金が無料になること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム 電柱神話

おい、通天閣!実質的にはチンコに分類されること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、湯葉!うすーく伸ばしたキンタマであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、祖母!半永久的な祖父のカキタレであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム ミミズグチュグチュ

おい、肛門!基本的には出口なのに、人によっては入口としても使用すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、肛門!魔界への入り口であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 福山まちゃちゃる

おい、溜め息!いつかそよ風になって、どこかの誰かをそっと優しく包み込んでいること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。