しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第101回 2011月年10月1日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第101回 2011月年10月1日



《「はじめまして、ラジオです」イベント用NHKしんやめボツネタ》



ラジオネーム 花田勝

 

おい、爆笑オンエアバトルキンタマを転がして点数を決めること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム オマールエビ

 

おい、ためしてガッテン!毎週、アダルトグッズためしてガッテンすること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 天才ギタリストつよし

 

おい、NHK!「のんびり」・「包茎」・「春日」の頭文字であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム エリンギ

 

おい、のど自慢!昼間からあえぎ声のエロさを競い合う番組であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 公園で暴れてごめんなさい

 

おい、連続テレビ小説!日本の朝にぬくもりと感動を届けること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ボルボックス

 

おい、NHK!教育テレビのことを突然、「Eテレ」って言い出すこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。



ラジオネーム 青年ボーイ

 

おい、どーもくん!いざという時にタワシとしても利用できること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

《ノーマル 死んでもやめんじゃねーぞ》

 

ラジオネーム 人見知り王子 

 

おい、ラジオ!白目を剥いていても楽しめること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ミミズグチュグチュ

 

おい、職人気取りのラーメン屋!バカみたいにタオルを巻いているバカであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

 

おい、キンタマ!俺達は昔から2つで1つだったこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 週間メッタメタル

 

おい、ザーメン!飛び出す方向と量で未来を占えること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、女!自分にはチンコが生えていないというコンプレックスを、常に抱きながら生きること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、カーナビ!チンコを押し付けるとありがとうと言いながら爆発すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。