しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第100回 2011月年9月17日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第100回 2011月年9月17日

 

ラジオネーム ゴルゴ31

 

おい、アメリカ!おふくろの味がチェリーパイということ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 落ち武者ヒップホッパー

 

おい、中西!小西には勝り大西には劣る存在であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 農機具

 

おい、ベーコン!ハムよりおいしいこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 早く煮込んでよ

 

おい、チンポ!ひっぱるとライトセーバーが出てくること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、オナニー!やってもやってもマイルがたまらないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。