しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第99回 2011月年9月10日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第99回 2011月年9月10日

 

ラジオネーム ミミズグチュグチュ

 

おい、美大生!マジメなようでいて乱れた性生活を送っているブタどもでいること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 自分流の未来へ

 

おい、ニッポン放送!ラジオネームをチンポコ権左衛門にすると、どの番組でも絶対読んでくれるという隠れた法則があること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、ボールペン!ボールの代わりにキンタマを入れると文字が書けなくなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、大便!「ブリブリブリ」という出囃子で出てくること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん爆笑