しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第98回  2011月年9月3日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第98回  2011月年9月3日

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

 

おい、野球選手!ちょっとスキャンダルを起こしただけで、お約束のように「夜の三冠王」と呼ばれること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム エリンギ

 

おい、掃除機!ホコリだけではなく、乳首も吸ってくれる機能がついていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

 

おい、キンタマ王子!試合中にかいた汗をおのれのキンタマで拭い取ること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:キンタマ王子って誰なんだよ。まず。そいつを知らねーよ。

 

 

ラジオネーム ミミズグチュグチュ

 

おい、尿道!鉛筆入れではないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 電柱神話

 

おい、太陽!チンコにも影を生み出すこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん爆笑

若ちゃん:それは、やめないでほしいね。