しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第97回 2011月年8月27日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第97回 2011月年8月27日

 

《今週は、ゲストのビトさんが読みました。》



ラジオネーム 人見知り王子 東京都せっ世田谷区

 

若ちゃん:もう噛んでじゃねーか。早えーな

 

おい、三角関係、うまくいけば2人とやれること死んでもやめねんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:ビトさん噛みすぎでしょ!

 

 

ラジオネーム 用心ボーズ

 

おい、キマグレン!きまげる(ぐれ)にキンタマを触ってくること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:噛みすぎだっつってんだ。また、キマグレンなんて噛みそうなやつ、選びなさんな。

 

 

ラジオネーム 虹色サイリウム

 

おい、義太夫たけし軍団、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:普通のことじゃねぇか

 

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

 

おい、ショーパブ芸人!日本の将来を背負って立つ人間であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:そんな奴いねぇよ。ショーパブ芸人に。

 

ビトさん:うるせーよ、バカヤロウ!

 

若ちゃん:いねーだろ、バカヤロウ。

 

 

ラジオネーム 報道ギャング

 

おい、手相!キンタマのしわは全く関係がないということ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 人見知り王子

 

おい、セメント!だんだん硬くなると、あ、まちがえた。

おい!セメント、だんだん硬くなるという点ではちんこと全く変わんない、同じであるということ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。



ラジオネーム 愛倫太郎

 

おい、お股!夏になると無性にかゆくなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。



ラジオネーム 古都の侍

 

ゴーヤ!体を洗う、あ、ちょっと待てよ

おい、ゴーヤ!体を洗うスポンジにはならないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:ヘチマはなるけどね。ゴーヤはならないからね。



ラジオネーム こが…こが…こが…すまる?小烏丸だ!

 

おい、日焼け!あ、まちがえた

おい、日焼けしてるやつ!どんなに日焼けしてもアナルは白くない、えっ、アナルは真っ白なの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

若ちゃん:おい、春日、おまえが読むこと、死んでもやめんじゃねーぞ

 

春日:というね。