しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第96回 2011月年8月20日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第96回 2011月年8月20日

 

ラジオネーム 人見知り王子

 

おい、舞台袖!若手芸人の学びの場であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ぼのぼの

 

おい、スタコラサッサ!なんとも言えない愉快でひょうきんな表現方法であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 大仏ラーメン

 

おい電気!エンジンさえつければ走ること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、AV!神が創った物の中で最もすばらしい創造物であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 部屋干し

 

おい、早起き!なんだかいい日になりそうなこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。