しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第95回 2011月年8月13日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第95回 2011月年8月13日

 

ラジオネーム 古都の侍

 

おい、浴衣!少々ビジュアルに難がある人が着ても案外様になること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 古都の侍

 

おい、秋物!そろそろおしゃれな人がゲットし始めること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 味噌塗りランドセル

 

おい、「バブー」!赤ちゃんの流行語であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 味噌塗りランドセル

 

おい、キャッチャーマスク!ラーメンの器としては使えないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、面接!フルチンで行ったら受かる確率が大幅に下がること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:完全になくなるんだよ。でも、まぁ、ものによっちゃあ、あるかー。