しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第94回 2011月年8月6日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第94回 2011月年8月6日

 

ラジオネーム 用心ボーズ

 

おい、書道の達人!うますぎて文字が読めないという致命的な失態、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、男子校!タマキンパラダイスであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、中指!女に挿れるためだけにあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、ゴールデン番組!直訳するとキンタマ番組という意味になること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 農機具

 

おい、スキージャンプの船木!眉毛を剃るの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。