しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第90回 2011月年7月9日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第90回 2011月年7月9日

 

ラジオネーム 小烏丸

 

おい、蚊!血吸わせてやったのに痒みを残す、恩を仇で返すようなやり方、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、妻!抱きたい放題であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、ボウリングの球!穴が3つ空いているのはチンコを3本までなら入れてもいいよという意味であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

 

おい、キンタマ袋!キンキンに冷やしたらキンキンキンタマ袋になること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん爆笑

 

ラジオネーム  ミミズグチュグチュ

 

おい、黒板!誰にでも字を書かせるというヤリマン的な精神を持つこと

、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん爆笑

 

 

ラジオネーム シェレオ

 

おい、時間!この低俗なおふざけをしている間にも刻々と経過gしていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:今の事件(春日が噛んだこと)ですよ。春日さん。取り調べが長くなりますよ。