しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第86回 2011年6月11日

死んでもやめんじゃねーぞ!


第86回 2011年6月11日



ラジオネーム ニシハジメロバート

おい、プリン!プディングというシャレた別名があること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 古都の侍

おい、童貞!AVメーカーがたまに大々的に募集していること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ぼのぼの

おい、大学イモ!高卒の俺が食べてもおいしいこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、キンタマ!取り外し不可能であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム 寝ても覚めても生田良介

おい、チンポ!左右に激しく振ったら、ペチペチと心地よい音を奏でること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、DVD!真ん中の穴はチンコを入れるために空いてること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム 高速アルマジロ

おい、消しゴム!文字は消せても事実は消せないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。

 


ラジオネーム ツチヤタカユキ

おい、象!顔面がどう考えてもチンコであること、死んでもやめんじゃねーぞ!

というね。