しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第80回 2011月年4月30日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第80回 2011月年4月30日

 

ラジオネーム さよならパンチ

 

おい、けん玉!玉が1つしかないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 鳥獣戯画ジャクソン

 

おい、UFOの動画!手ブレがひどくて動きがわからないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム たぬきのメカニズム

 

おい、堪忍袋!よきところで緒が切れること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、2階!1階を経由しないと辿りつけないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、元アイドル!暴露話で食いつなぐこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

最後に若林が突然。「おい、カスミン!その色のタンクトップを着続けること、死んでもやめんじゃねーぞ!」