しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第74回 2011月年3月5日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第74回 2011月年3月5日

 

ラジオネーム 高速アルマジロ

 

おい、春!何かが始まりそうな季節であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ACみかん

 

おい、図書館!利用者に大量の本を貸し出すこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 鳥獣戯画ジャクソン

 

おい、オノヨーコ!たまに出てきてはジョンレノンとの思い出語ること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

  

 

ラジオネーム 

 

おい、マッサージ!チンコを触るやつと触んないやつがあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 

 

おい、チンコ!ペニスって言うとちょっとかっこよく聞こえること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。