しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第54回 2010月年10月16日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第54回 2010月年10月16日

 

長崎県 ラジオネーム あめキャンディー

 

おい、茶碗蒸し!たまに無性に食べたくなること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:これはお前がやめないだけだろ

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、寿司!業界人にシースーと言われること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:だから、業界人に言ったほうがいいんだよな。寿司じゃなくて

 

 

鎌倉市 ラジオネーム 古都の侍

 

おい、アリ!行列すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 古都の侍

 

おい、牛!胃袋が4つあること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:この寿司、アリ、牛の2文字なんなの?

 

 

ラジオネーム ツナミチャーン

 

おい、脳!いろんなことを学び、時には忘れてしまうこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:何なの、この2文字の?じゃ全部2文字にしてくれや!最初茶碗蒸しで。