しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第53回 2010月年10月9日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第53回 2010月年10月9日

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ

 

おい、力士!引退後にちゃんこ鍋屋を開くこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:人それぞれでしょ、それ。親方になる人も多いし

 

 

ラジオネーム ゴマだれ大好き

 

おい、パートのババァ!バイトの学生にやさしく接すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:じゃあ、ババァなんて呼ぶなよ

 

 

北海道 ラジオネーム スピニングトーク

 

おい、ピスタチオ!ちょっとだけ顔を出している照れ屋さんなところ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

わかちゃん:あれ、照れ屋で出してんの?

 

 

ラジオネーム クングキリムゾン

 

おい、「る」!途中まで「ろ」と思わせといて最後にくるっと一回転して我々の度肝を抜くこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:いや、「る」と思わせてねーんだよ。というね、じゃねーんだよ

 

 

ラジオネーム 味噌塗りランドセル

 

おい、新人AV女優!デビュー作での、もういいだろうというぐらいの長い自己紹介、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:結構好きなんだよ、あれ。それは、本当に死んでもやめんじゃねーぞ、ばかやろう

 

 

千葉県 ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、テニス!ペニスとすごく似てること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:ペニスの方においっ、って言えよ。何がというね、だよ