しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第51回 2010月年9月25日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第51回 2010月年9月25日

 

北海道 ラジオネーム スピニングトーク

 

おい、寺島しのぶ!映画とかで、すぐ裸になる井手らっきょ的芸風、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:すっごい失礼よ

 

 

千葉県 ラジオネーム エリンギ

 

おい、琵琶湖!滋賀県の中でものすごい存在感を放つこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:それは変わんないでしょう

 

 

ラジオネーム マルボロ

 

おい、拝啓!文章の前につけるととっても丁寧になること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:いや、そういうものなんでね。やめるとかじゃないでしょ。あと、マルボロってなんだよ

 

 

ラジオネーム ツチヤタカユキ ←伝説のハガキ職人!しんやめ初登場です。

 

おい、バージンロード!上を歩く女のほとんどがバージンじゃないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:やめられないでしょうね。ほとんどバージンじゃないですよ。