しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第50回 2010月年9月18日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第50回 2010月年9月18日

 

ラジオネーム 愛知のバランスルーボー

 

おい、便座!家庭によって便座カバーをする派としない派に別れること死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:便座が決められるんですかね?それ。

 

 

長崎県 ラジオネーム ハガネ

 

おい、ハンドレッド!100の英訳であること死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:やめられないでしょう。だから。ハンドレッドは。

 

 

大阪府 ラジオネーム カッツィー

 

おい、長崎県!離島が多いこと死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:これ、言う相手合ってんのかな〜?

 

 

京都市 ラジオネーム お尻にアスタリスク

 

おい、パイオツ!カイデーであること死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若林 :パイオツによるだろ。カイデーじゃない人もいるんだから。

 

 

 

 

千葉県 ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、変なおじさん!優香の行く先々にいること死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

若ちゃん:それは死んでもやめて欲しくないよね。

春日:いしのようこってパターンもあるからね