しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第45回  2010月年8月14日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第45回  2010月年8月14日

 

アウトレイジ公開記念ということで、「ぶち殺すぞコラァ!」が挟まれます。

 

 

茨城県 ラジオネーム クラッシャーマスオ

 

おい、高校球児!チーム紹介VTRでカメラ前になだれ込むの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム あめキャンディー(16歳 女子)

 

おい、みみず!土をいい感じにすること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 肉巻きおにぎり

 

おい、足!重たい体を支えいろんなところに連れてってくれること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 電撃バチバチ

 

おい、ジジイ!ババアと夫婦であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラァ!

 

というね。