しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第40回 2010月年7月10日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第40回 2010月年7月10日

  

 

アウトレイジ公開記念ということで、「ぶち殺すぞコラー!」が挟まれます。

 

 

愛媛県 ラジオネーム しと様

 

おい、O型!A型と相性が良いこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

愛媛県 ラジオネーム しと様

 

おい、セミ!一週間の命であること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

長崎県 ラジオネーム 阿部キャンディ(16歳 女子)

おい、鬼太郎!「おい」の後に続く言葉、第1位に君臨し続けるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

ラジオネーム たぬきのメカニズム

 

おい、あぜ道!ババァを転ばすの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。



愛媛県 ラジオネーム しと様

 

おい、コンドーム!夏の海岸にイチジク浣腸と一緒に落ちていること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。