しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第38回 2010月年6月26日

 

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第38回 2010月年6月26日

 

アウトレイジ公開記念ということで、「ぶち殺すぞコラー!」が挟まれます。

 

 

北海道 ラジオネーム 写経パブ

 

おい、大橋巨泉石坂浩二のことを「へいちゃん」と呼ぶこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 手塚治虫

 

おい、ムツゴロウさん!動物たちと本気で絡んで「可愛いですね〜」と言うの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

ラジオネーム (読まれませんでした。)

 

おい、マエケン!「真心が真心のまま届きますように、愛が愛のまま届きますように」という意味深なつぶやき、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

愛媛県 ラジオネーム しと様

 

おい、ヒヨコ!ニワトリに成長すること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。

 

 

ラジオネーム ヤマタク

 

おい、AV女優!「やめて〜」って言いながら、楽な体勢に変えるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

ぶち殺すぞコラー!

 

というね。