しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第34回 2010年5月29日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第34回 2010年5月29日

 

板橋区 ラジオネーム 小笠原龍之介

 

おい、misono!ウチ〜、カレシの元カノとめっちゃ仲良くなれちゃうんですよ〜って言うの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

大阪府 ラジオネーム コリドラスのオス

 

おい、タモリ!テレフォンのゲストへの花の中にユースケサンタマリアの名前があったら、えーカタカナの人からきてますって言うの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

香川県 ラジオネーム 男爵様

 

おい、所ジョージ!自分のこと所さんって呼ぶの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

広島県 ラジオネーム たぬきのメカニズム

 

おい、辺見マリ!体にニシキヘビを巻きつけるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム 座敷わらし

 

おい、汁男優!白ブリーフ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。