しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第31回 2010年5月8日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第31回 2010年5月8日

 

ラジオネーム あかね

 

おい、ローラ・チャン!好きな日本語は接着剤、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

京都市 ラジオネーム 筋肉卵

 

おい、ともさかりえさかともえり、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

鎌倉市 ラジオネーム 古都の侍

 

おい、ブッチャー!変な位置でズボン履くの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

鎌倉市 ラジオネーム 古都の侍

 

おい、ソフト・オン・デマンド!趣向を凝らしたAV製作、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

沖縄県 ラジオネーム ジャンプをしても届かない

 

おい、グルメリポーター!匂いだけでご飯何杯でもいけますね、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

長野県 ラジオネーム 農機具

 

おい、夢!おいらたちの人生が、物理的にただ生きていくということのみを目的にするのではないようにしてくれること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。