しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第30回 2010年5月1日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第30回 2010年5月1日

 

 

埼玉県 ラジオネーム サイトウダイチ

 

おい、貫地谷しほりワープロで変換しても出てこないこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

神奈川県 ラジオネーム ファンタスティック原田

 

おい、毒蝮三太夫!!自分も思いっきりクソジジィのくせにクソババァはいじり続けるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

江戸川区 ラジオネーム 味噌塗りランドセル

 

おい、クレヨンしんちゃん!調子付くとケツを出すというその行動、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

埼玉県 ラジオネーム コウモリ傘

 

おい、ペタジーニ!オルガ夫人とのキス、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

石川県 ラジオネーム オリエンタルクリスタル

 

おい、別れた元カノ!地球のどこかで誰かの愛に包まれて、絶対に幸せになること、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

鎌倉市 ラジオネーム 古都の侍

 

おい、ムスコよ!朝、カチカチに硬くなるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

北海道 ラジオネーム 26パッチ

 

おい、夜!明けること、しんでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

ラジオネーム お芋屋さん

 

おい、熱々おでん!上島竜兵のおでこに当たるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

長崎県 ラジオネーム ハガネ

 

おい、地球!いつも俺たちを乗せて回ってくれるの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。