しんやめ まとめ

オードリーのオールナイトニッポン内のコーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」を書き起こしています。

第29回 2010年4月24日

死んでもやめんじゃねーぞ!

 

第24回 2010年3月20日

 

広島県 ラジオネーム スーパースティック

 

おい、ナポレオンズ!頭回すやつ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

千葉県 ラジオネーム バスローブおじさん

 

おい、ピーター!別荘で一緒に混浴できるシステム、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

佐賀県 ラジオネーム バリー

 

おい、AKB48!私たち普段から仲いいんです〜、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

鎌倉市 ラジオネーム 古都の侍

 

おい、AV男優!スクール水着の恥ずかしいところだけをハサミで切るの、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

東京都 ラジオネーム 妖怪よだれメガネ

 

おい、マエケン!7人の変態が出てくる小説、読んだぞバカヤロー!噂だと、どうやら先輩という圧力で、好きなタイプの後輩に触ったり、いろいろセクハラしまくったらしいな。8人目の変態はお前だな!でもな、そのセクハラ、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。

 

 

京都市 ラジオネーム 筋肉卵

 

おい、もうすぐ23歳の俺!童貞、死んでもやめんじゃねーぞ!

 

というね。